人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 星の子 空からの祝福 >>

風通しの良い関係

お友達の誕生日のお祝いに
別のお友達の社長令嬢から(凛としたじゃじゃ馬ちゃん☆)
誘われて、こんなところに!

先に到着したので素晴らしい景色を眺めていました。

(さすが!小さなヨーロッパ那須、小さなスイス那須、黄金の巨大神像も居る那須~(爆)
 なんでも受け入れて尚且つマッチしてしまう太っ腹な山よ☆)


風通しの良い関係_c0208233_13123537.jpg
風通しの良い関係_c0208233_13125523.jpg

風通しの良い関係_c0208233_13151661.jpg

中はこんな感じです。
風通しの良い関係_c0208233_13131691.jpg

進むふたり。
ふたりとも久しぶりに会ったら同じ髪型で^^
お互いに笑っていました。

社長令嬢は「切ってもらったら気に入らなくて、さらに自分で切ったの。」と。
さすが(凛としたじゃじゃ馬ちゃん☆)

風通しの良い関係_c0208233_13133626.jpg


大好きなシャンデリア、ドーンと☆
ここでお食事しました。

誘ってくれた社長令嬢は、
前日もお母様と来たらしい。
「サラダのトッピングが違ってる~昨日はホタテで今日は生ハムだわ。」と。
主賓のお友達と
「あー、また来た。今日は生ハムにしなくては!と思ったんじゃない^^;」と。
みんなでクスクス笑う。

「もっとこの場所に似合うカッコで来ればよかったわ~」
と言うので、
育ちはバッチリはまっているのに(ちなみにふたりとも社長令嬢)
ナチュラルすぎるふたりが(いい意味で。さらに超が付くほど!)
妙に笑えて、そして可愛かった。


話の主な内容は、(人との付き合い方)について。
みんな子どもがいるのでその関係でのお付き合いについてなど。
結論は「風通しがいい距離感で付き合おう」
でした。

もともと風通しがいい人たちなので
そのままで十分なのだけど、
でも更にそこポイントで行こう。
ということに。

さらに本物の美とは?というお話で。

まぁいくら作ってみても
内面は顔に出ちゃうね~という話に。。
そしてやっぱり内側どうよ?という話に.


余談ですが、
いつも思うことなのだけど...

東京、名古屋、福岡、栃木...
数少ない私の友達の共通点は、
目が綺麗で姿勢が良くてスッとしている。
本当に彼女達が動くと風も動くような感じがするのだ。
動く浄化装置(笑)
ついでに余計なことは言わず...その代わりによく笑う。。

風通しの良い関係_c0208233_13135048.jpg


楽しかった時間はあっという間に過ぎて行き...
会社に戻る時間に。


レストランのドアを開けたら
風がスーッと吹いてきて
みんなで「気持ち良いね~」と同時に言い合う。


久しぶりに会った彼女達の、
飾らない、秋風のような清々しさに
心底癒された。。
しあわせな時間でした。



☆レストランは、那須高原ミッシェルガーデンコート内
  「リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」です。
  ちなみに要予約です。
by midorinoryuusi | 2012-09-27 14:08 | 時々は
<< 星の子 空からの祝福 >>